インフォメーション


このたびは、航空機写真、中部国際空港(セントレア)紹介のサイト「知多の空」への御訪問誠にありがとうございます。

 概要

 このホームページは、管理人「MD11」が製作、運営を行っています。

 Copyright© 2007-2012 MD11.Allright reserved.

 当サイトトップページにリンクされている、外部サイト以外のすべてのコンテンツ、ページの著作権はこのサイトの管理者である
MD11(えむでぃーいれぶん)が著作権を保持しています。従ってこれらのページで掲載されているすべての文章・写真等を
引用・私的目的以外で無断で利用することを固く禁止いたします。(※)

※ 特筆してあるものや、企業等のロゴなど明らかに管理人の自作でないものは除外されます。

 その他

当サイトは、OS Windows Vista Home Premium ブラウザ IE7.0・Google Chrome 本文フォント MS Pゴシック デスクトップ型PC(1280×1024pixel)での動作確認をしています。

ただ、ごくまれに、各種バナーの表示がない、写真が表示されないことがあります。

その際は、更新ボタンを押すか、一度ブラウザを閉じ、もう一度開いていただきますと見れるかと思います。

推奨ブラウザはInternet Exploler7.0以降です。Safari,Lunascape,Opera,FireFox,やその他ブラウザ等では正しく表示されないことがあります。
どうかご了承ください。



・当サイトでは、トップページにJPEGオリジナル画像を使った背景表示を行っています。
初心者ながら、背景画像を自作して表示させています。上部の説明書き、下部の著作権表示は画像です。
トップページを開いた際、背景が青色または白色で表示されない場合、再度アクセスいただくか、ブラウザを一度閉じて
再読み込みをお願いいたします。


また、トップページの縦横比が変則的になっています。「ブックマーク(お気に入り)」や「履歴」を表示されている場合、
画面を右にスクロールしないといけない場合があります。どうかご了承ください。また、ブラウザの画面サイズで背景が
繰り返されたり、テキストが変なところで改行される場合があります。


・すべての画像(背景含む)、文章、動画など各種素材は管理人が作成、撮影したもの若しくは
著作権フリー素材を合法に使用しています。

著作権に違反しないよう細心の注意を払って制作していますが、万が一不愉快なことがございましたら、ご連絡次第ただちに公開を停止し、
謝罪をさせていただきます。


当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも大歓迎です。
その際は掲示板で お知らせください。

                   

1 inserted by FC2 system